ねんどろいど 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

魔法少女まどか☆マギカより変身後のまどか。可動式キュウべぇや光の矢などオプションも豊富ですが、本体をアームで支えているのでいろいろな体勢をとらせることができるのが最大の特徴です。

以下レビュー。画像サイズは2560x1600px。

全体図。

台座ではなくアームで支えられているので、かなり自由な体勢をとらせることができます。

ラクガキマドカ。(画:悠木 碧)

まどか戦闘態勢。クラスのみんなにはナイショだよっ☆彡

キュウべぇ装備。

最後に、みんな大好きケイヤクモンスター。耳のリングが宙に浮いている感じとか良く出来ています。見た目の可愛らしさに反比例してなぜかムカついてくるキャラですねw

関連

ねんどろいど 鹿目まどか(Good Smile Company)
僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!(ミカタンブログ)