「艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム」が可愛すぎる件


包装イメージ(実際はちゃんとパッケージされています)。

艦隊これくしょん」最強の癒しキャラと言っても過言ではないかもしれない連装砲ちゃんのチャームが発売されました。店頭で見ると小さいかと思っていたのですが実際手に取ってみるとちょうど良い大きさです。

以下写真です。画像サイズは1920x1200px。

いろいろな角度から眺めてみます。どこから見てもカワイイ!

寝転がせてみました。

iPhoneの上に載せてみました(写真はiPhone 5s)。

実際の装着イメージ。ストラップ紐とイヤホンジャックピンが付属しているので大抵の機種に対応可能です。ただ、付けてみると若干重さを感じるかも。

そしてみんなが砲身だと思っていたものは耳だったという衝撃の事実が発覚。連装砲ちゃんの生態についてはまだまだ研究の余地がありそうですw