ねんどろいど 島風(艦隊これくしょん)

「艦これ」を代表するキャラの一人と言っても過言ではない島風ねんどろいどです。連装砲ちゃんはもちろん「砲撃エフェクト」や「魚雷発射エフェクト」などオプションも豊富。

以下写真です。画像サイズは1920x1200px。

連装砲ちゃんの比較。左は「島風の連装砲ちゃんチャーム」で、ねんどろいどには付属していません。

アームが自由に動かせるので宙に浮いているような表現も可能。

中破顔&ボディも付属。連装砲ちゃんの中破顔(?)も付いています。(首から上が差し替え可能)

縦構図で。

デフォルトがジト目なので、顔だけ中破にすると照れているようで可愛いかなと。

「島風の連装砲ちゃんチャーム」と一緒に。ぜかましより連装砲ちゃんが欲しい人にはオススメです。

関連

ねんどろいど 島風(GOOD SMILE COMPANY)