ヒロシ、 ローカル番組でテレビが面白くなくなった理由を考察

以下、ヒロシと番組ディレクターの個人的見解です

  • 「ヒロシのひとりキャンプのすすめ」は熊本ローカル番組でTVerでも配信
  • TVer「ご当地で人気のおすすめ番組」に選ばれている
  • TVerお気に入り登録者は11万人超でそこそこすごい
  • D「番組予算と面白さは比例していない?」ヒロシ「お気づきになられましたか」
  • 芸人がネタを考えて演じる番組と、それなりにお金のかかるドラマで視聴率がそれほど変わらなったりする
  • 中央のテレビはいっぱい芸能人が出るけど、その分面白いかと思ったらそうでもない
  • 関わる人が多いと自由に発言できない、自由に動けない
  • 芸人さんは面白い、能力ある
  • 製作陣が面白さを打ち消している?
  • 芸人さんに任せて介入を減らす方がよくない?
  • ウチは演者に全部おまかせ