
もやし祭りがものすごいことに

高槻やよいの「2300円あればもやし祭りができちゃいます!」という発言から企画された「もやし祭り」(実際に2300円分のもやしを買うと段ボール5箱分くらいになるらしいです…)。しかし、大の大人が20人ほど集まってもやしを焼いて食べるだけなのに異様に楽しかったのが不思議ですw

f:id:acqua_alta:20080413194747j:image
お台場潮風公園

f:id:acqua_alta:20080413194746j:image
ビールサーバーとiPod。BGMはやよいメドレーで。

f:id:acqua_alta:20080413194745j:image
うっうー!

f:id:acqua_alta:20080413194744j:image
その両サイドで普通にバーベキュー。

f:id:acqua_alta:20080413194743j:image
野菜炒め。

f:id:acqua_alta:20080413194806j:image
ビッグブリッヂのししとう

f:id:acqua_alta:20080413194805j:image
焼きそば。

f:id:acqua_alta:20080413194804j:image
焼き肉。

f:id:acqua_alta:20080413194803j:image
「カレーは幸福」なのでカレー。火力と時間が足りず、じゃがいもとにんじんがベリーハードでした。


なお、もやしから焼きそばまでほとんどの炒め物は@ta_boPのプロフェッショナルな手さばきにより調理されたこと、幹事の@FMNAKAさんの入念な下準備によりイベントがスムーズに進行したことを特筆しておきます。皆様ありがとうございました。