続・もやし祭りがものすごいことに(秋)

忙しい人のための3行で分かる今回のもやし祭りまとめ

  1. もやし
  2. リアル二郎
  3. フルーチェ(約50人分)

設備など


場所は前回同様、お台場潮風公園。何だかもやし祭りの聖地になりつつあるような気が…。

バーベキュー広場にはひときわ目立つ集団が。どう見ても町内会のお祭りです。

ビールサーバー3台(ちなみに前回は1台)。

PC班。USTしたりBGMを流したり。

もやし・やさい



実際は数kg以上消費されたもやし。



肉とか




完全に漫画だコレ…な肉。


油分が多いためリアルで炎上。なお、この肉についての詳細は以下。

さかな




あじ+ししとう。バーベキューではなかなかお目にかかれない光景。

ラーメン二郎 お台場店



スタッフの皆様。



出来はかなり良かったらしいです。

フルーチェ


1箱4人分×13箱。どういうことなの…。

牛乳は2本半使います。

かなり大きめの鍋で作成。




完成(?)。

フルーチェ入れる器ないよ!」→「コップで飲めばいいんじゃね?」→「フルーチェは飲み物です!!!」


他にも焼きそばとか、あともやしとかもやしとかいろいろありましたが本当に楽しいイベントでした。@FMNAKAさんを始め皆様ありがとうございました。お疲れ様です!!

そして次回はさらに規模を拡大する予定らしい…。