2020-07-06から1日間の記事一覧

「花咲くいろは」聖地・湯涌温泉 リカバリーキャンペーン開催(8/1〜)

湯涌温泉リカバリーキャンペーンイラストの背景をお手伝いさせて頂きましたましたー。久々の緒花達の新規イラストですね。去年訪れた「花咲くいろは」のモデル、湯涌温泉はとてもいいところですよ。#hanairo https://t.co/SwJ6yhtz8d pic.twitter.com/fxPF2X…

「イップ・マン(葉問)」シリーズまとめ

イップ・マン(葉問)は実在した中国の武術家でブルース・リーの師匠として有名です。 彼を題材にしたカンフー映画が何本も作られており、結論から言うとドニー・イェン主演のシリーズ4作と外伝「マスターZ」がおすすめですが、その他はあまり…(以下略)。 …

「イタリア人シェフの反応」世界で人気のレシピにダメ出しをするシリーズが面白い

Italia SquisitaというYouTubeチャンネルで、イタリア人シェフがYouTubeで人気の料理動画を見てダメ出しをしまくるシリーズ。これはピザ編ですが他にもペペロンチーノやカルボナーラなどがあり非常に面白いです。YouTubeで再生回数が多い=正しい、ではない…