あきば系な いちにち

【8:00】 起床。と言うかブレイド仮面ライダー)を見るために起きる。 相変わらずメチャ面白い。なぜか勢いでプリキュアも見てしまう。 【11:30】 COMIC CITY 東京106に一般参加。でARIA同人誌『アルヒハレノヒ』を購入。これは現アシスタントさんも参加している非常にクオリティの高い1冊です。ARIAファンは必携! マジでオススメ。 『アルヒハレノヒ』 で、それはいいけどこのイベント、参加者の99%が腐女子女性で、売ってる同人誌もほとんどが801。「ホモが嫌いな女子なんていません!!」という大野さん(げんしけん)の言葉は真実かもしれないと思った。でもハガレンデスノはともかく「おお振り」も人気だったのは意外。 【14:00】 そのままアキバへ直行。とらのあなとかとらのあなに行って同人誌を漁る。げんしけんが大々的にディスプレイされてて嬉しい。店内に流れるBGMはもちろんネコミミモードネコミミネコミミモードでーす♪ …それよりげんしけんくじアンのOPがほしい。 【18:00】 帰宅。買ってきた同人誌を読む。ちょっと不安だったが、買って正解だったかもしれない。こうしてますます同人誌にハマるのだろうか。 【25:50】 げんしけんを見てから寝る。こんな毎日が続けば良いのに。 しかし自分はそれほど濃いヲタではないと思ってますが、気のせいですかそうですか。