ARIAオンリーイベント「アリアカーニバル」

(↑パンフレット) ARIA(AQUA)オンリー同人誌即売会「アリアカーニバル」公式HP '05年5月5日、都産貿@浜松町。 昨日のローゼンイベントよりさらに規模も参加者も少なめ。もちろん人気サークルの前に行列するといった、はしたないヲタなど存在しようはずもないマターリしたイベントでした。実にARIAらしい。 今日の都産貿は他にイベントもなく、外も中もあまりに閑散としてて「来る日を間違えたか?」と思ってしまうほどでしたが、12時過ぎ辺りから徐々にレイヤーさんも増えて盛り上がってました。 一応掲載許可を頂いた(と思う)ので、何枚か貼らせて頂きます。 本日唯一のアル君(BABYさん アリシアさん 本日一番人気のアル&藍華。 女子の皆様はこの組み合わせが萌えるんでしょうか。 アテナ先輩@顔面ゴケ アリシアさんと晃さん アリスさんを撮る灯里ちゃん(ひのひあもん さん) 個人的に最もツボだった「カフェの店長」。 こういうコスしてくれる人、大好きです! ちなみに今日買ったもの。 後ほどゆっくり堪能させて頂きます~。( ̄□ ̄*) ARIAはどちらかというとマイナーな作品なので、このイベントを企画、運営されたスタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです。参加された皆様も本当にお疲れさまでした。