復活のとかち ~ とかち未来派 復活祭

ニコニコ動画JASRAC音楽解禁に伴い、過去作品の多くを再アップしました。
未来派RECORDINGS - 過去作品復活

昨年アイマス公式曲のリミックスを多数発表された未来派先生ですが、諸事情により昨年の7月3日に全作品を削除、以降はオリジナル曲のみを制作されていました。しかし今日4月1日にニワンゴJASRACとの契約を締結した事を受けて再UP、紳士の社交場が帰ってきました。しかもH.264版です。

削除前には再生数30万を記録し「とかち未来派」を一躍有名にした初代・とかち天国系。5分がとてつもなく短く感じる時空歪曲動画。心地よいリズムに合わせてとかちに「むっつりすけべ~♥」と罵倒され続ける事によりヘブン状態に到達することができます。なお「H.264」とは「にーちゃんむっつりすけべー」の略称ではないので念のため。

夏に聴きたいトロピカルとかちRemix。
さらなる激しさを求める方はとかち灼熱系PLUSへ。

その他、以下の作品が再UPされています(「宿命系」については後日修正版をUPされるかもしれないそうです)。

マイリスト とかち未来派シリーズ

とかち関連のマイリストはこちら。全作品要チェック!

未来派P 初音ミク鏡音リン オリジナル曲

その他、初音ミク鏡音リンのオリジナル曲もおすすめです(最近は「音楽理論講座」も始められたようです)。  

タグ検索 未来派P‐ニコニコ動画(SP1)