グッスマ「Chu×Chuアイドる」ヒヨリ・ピクシー

元ネタが良く分からないのに買ってしまいました。
Chu×ChuアイドるというPCゲーム、というかエロゲヒヨリ・ピクシーという、魔界の貴族のお嬢様らしいです。で、これは魔界の正装(?)と。

服なのか何なのか良く分からないこのパーツは「着脱可能」と箱に書いてありますが、どう考えても着ける方が難しいのでむしろ全裸がデフォなのだと思います、このフィギュアは。

正装編

露出が多い事で話題ですが、実物を見てみると思いのほか表情が良く、気づいたら顔ばかり撮ってしまいました。

頭部のカボチャは磁石でくっついているようです。


というわけで、360度どこから見ても美しい「ヒヨリ・ピクシー」でした。
もはや芸術品なので買ったり飾ったりしても恥ずかしくないと思います(多分)。

Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連

ヒヨリ・ピクシー(Good Smile Company)
AZURE Toy-Box : GSC 1/8 ヒヨリ・ピクシー
グッドスマイルカンパニー ヒヨリ・ピクシー (Chu×Chuアイドる) - foo-bar-baz