映画 プリキュアオールスターズDX2(Blu-ray)

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! Blu-ray【特装版】

プリキュアシリーズ初のBD化。しかも過去作のキャラも全員集合というそれだけで価値のある一枚です。もっとも、変身シーンがあるのは「ハートキャッチプリキュア!」の2人と「フレッシュプリキュア!」の4人のみで、その他のキャラは物語的にもあまり登場はしません(70分という時間の制約があるので仕方がないとは思います)。

本編の画質はなかなか良好。特に変身シーンは地デジと比較するとノイズが激減しているのが分かると思います。しかし、何と言っても見所はEDの3Dキャラによるダンスシーン総勢17名のプリキュアがキラキラと輝くステージで踊りまくる様は圧巻。EDはフルCG(?)だからでしょうか、本編以上に高画質なので「これぞBlu-rayと思わず唸ってしまうほどの映像です。しかも、映像特典としてエンディングムービー・コンプリートバージョンも収録(当然スタッフロールなし)。

B003LGN9XU

新宿駅に貼られていたポスター(※関連リンク参照)のレターセット(↑)や、10/30公開の劇場版プリキュアの割引券も付いていてファン必携。日曜朝に実況しているクラスタの皆様には間違いなくおすすめです。

パッケージ中。

特典など。

関連