満足度も過去最大級「劇場版『空の境界』Blu-ray Disc BOX」

BD史上最大級(?)の大きさで話題の「劇場版「空の境界Blu-ray Disc BOX」。 異常なまでの豪華仕様で何か特別な賞を貰ったかのような錯覚さえ覚えます。

空の境界」BD-BOXを自分の手であけてみました。まさに「卒業」の気分。購入してくれた人はきっとわかるはず。 Twitter / @近藤光(ufotable)

まるで宝石のように美しいディスク。
ちなみに箱を開けた状態で全て方向が揃っていて大変驚きました。

同梱のビジュアルブック。BD/DVDのジャケットなどキービジュアルが全て載っています。

ビジュアルブックより、奈須きのこ武内崇坂本真綾さん対談集。 最初は思ったより精細さを感じず不安になったのですが、DVDと比較すると色の鮮やかさ、ノイズの量などは全然違います。特に第七章や終章は美しすぎる映像に溜息しか出ないほど。BD版を買って良かった…と心から思いました。

大きさも最大級ですが満足度も過去最大級です。
空の境界」という神作品の最後を締めくくるのに相応しい最高のBOXと言えます。

関連

tangerine.hateblo.jp