今さら山ライオン使い始めてのいろいろ

そろそろMavericksですが。

通知センター

  • Growlあるのでほとんど使ってません
  • Growlの方が細かく設定できるので便利だと思います…。

App Store

  • ソフトウェア・アップデートと統合されたのは便利。

テキストエディット

  • 起動すると「iCloud?それともローカル?」とかいちいち聞いてきて気軽に使えないアプリに。

Safari

  • フォント設定が消えたのはユーザーCSSとかゴシックにする機能拡張とかで何とかできますが、結局デフォルトの設定にしています
  • RSSリーダーなくなりましたが、Reeder使うと思ったほど不便ではないです
  • タブ幅が広すぎたりするのはSafariStandで解決。
  • 相変わらずSafariStandがないとSafariは使えない子です…。

まとめてみると意外とLionとは違いがそれほどなかったので、1年もアップデート放置するほどでもなかったかなと…。