メガドライブのゲームをフルカラーで紹介する約300ページの本が無料配布中


www.greyfoxbooks.com

メガブック・コレクションは、デジタルフォーマットで提供され、293ページにわたるフルカラーのコンテンツで、セガとそのサードパーティのタイトル、セガ・ドライブ/ジェネシスメガCD/セガCD、セガ32xのライブラリーの多くを、1冊の素晴らしい本でカバーします。そして、この信じられないことに、私たちはこの本を無料で提供します!

私たちは2021年にクラウドファンディングでこの本を皆さんにお届けしようとしましたが、残念ながら実現できませんでした。そこで今後は、この素晴らしいプロジェクトがハードディスクに置かれたまま永遠に埃をかぶってしまうよりは、誰もが楽しめるように無料で提供することにしました。なぜなら、私たちGreyfox Booksはとても親切で寛大な人たちで、セガレトロゲームシーンをサポートするのが大好きだからです。