Planet PlaggerのRSS

Planet Plaggerで配信されてるRSSが更新されてるのかされてないのか、良く分かりません。しかも時々関係なさそうな記事も入ってて、よく見ると

はてなブックマーク - タグ「それPla」を含む新着エントリー」

だったりする。それは良いとしても、

志村はパソコンしないのにブログって聞きますが
俺が携帯でメール送って、知人がちゃんとアップしてるよ。
デジカメ持ち歩いてるよ。
昨日から手元にパソコンがあって
書き込みがいつでも読めるようになったんだよね。
その前はファックスで読んでたんだ。

いつの日か自分で出来るように練習するよ。

ken's blog:ブログ 志村けん公式ブログ

こんな記事に対しても「それpla」を付けるのはどうかと思います。><

で、どうも最新記事をうまく取得できないようなので、なんでもRSS経由で読んでます。それこそ「plaggerでやれ」って話ですが。