ねんどろいど 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないより、妹系エロゲをこよなく愛するツンデレ女子中学生、高坂桐乃(こうさかきりの)。原作1巻の有名なポーズを再現できるほか、ノーマル顔、デレ顔が付属。小物として「DVD」「紙袋」「ケータイ」も付属していて芸が細かいです。

以下レビュー。画像は横長が1920*1200px、縦長が640*960px。

エロゲを愛する桐乃らしく(?)箱がとってもキュート!

仁王立ち

桐乃と言えばコレ。元ネタは原作1巻の表紙(↓)。

4048671804
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

上から見るとツンデレ風味。

ノーマル顔

この顔だと「…誰?」という気もしますがw

ケータイを持たせてみる

桐乃がメルルのDVDを買ったようです

爪ほどの大きさしかないDVDにもちゃんとジャケットが印刷されています。

(※ジャケットのシールが付属していて、それを自分で貼ります。紙袋用が2種類、DVD用が3種類。)

高度に発達した桐乃は泉こなたと区別ができない。というわけで以上「ねんどろいど 桐乃」でした。やはり実物は可愛いので、黒猫派やあやせ派や真奈美派の人にもおすすめです!

関連

ねんどろいど 高坂桐乃(Good Smile Company)
アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!(ミカタンブログ)