JR新宿駅「僕は友達が少ない」広告ジャック


10/10(月)~10/16(日)まで、JR新宿駅構内、アルプス広場、および周辺にて「僕は友達が少ない」スーパージャック広告を掲載!

特大ポスターが総計90枚以上掲載されます。
そのうち77枚はキャラクターのセリフ入りで、すべてセリフパターンが違うポスターになっているとのこと!

特大ポスターが総計90枚以上!隣人部がJR新宿駅をジャック!!モバイルでのキャンペーンも開催! | コミックアライブ編集部ブログ

というわけで、新宿駅構内がはがない一色に染まっています。首都圏の方は必見。特にアルプス広場は完全なはがない空間と化していますw

アルプス広場

その他

ホームへの階段へはそれぞれこのような広告が。

通路にも。

以上は全90枚のほんの一部です。新宿駅構内なので人がいない状態での撮影は非常に困難ですが、見るだけなら全種類コンプリートできると思います。

関連

僕は友達が少ない 公式ホームページ(TBS)
僕は友達が少ないメディアファクトリー
Amazon.co.jp: 『僕は友達が少ない』 特設ストア