帰ってきたヒトラー(Er ist wieder da)

帰ってきたヒトラー(字幕版)

2014年のベルリンに蘇ったヒトラーは、疲労で倒れ込んだところをキオスクの主人に助けられ、そのままキオスクに居候することになった。同じ頃、テレビ会社「My TV」をクビになったザヴァツキは、撮影した映像にヒトラーそっくりの男が映り込んでいるのを発見し、テレビ会社に復職するための自主動画を撮影するためヒトラーと共にドイツ中を旅する。
帰ってきたヒトラー - Wikipedia

本物のヒトラーが現代に復活したらどうなるか?を描いたコメディ。非常に面白く笑えるのですが、素直に笑って良いのかという疑問は多少残ります…。ちなみに「ヒトラー 最期の12日間」を観ているとより楽しめますw

帰ってきたヒトラー(字幕版)

帰ってきたヒトラー(字幕版)

  • オリヴァー・マスッチ
Amazon