グッスマ「まなびストレート!」天宮学美

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!は、アニメを放送していたのが2007年1月~3月で、このフィギュアが発売されたのは2007年7月末なので「何を今さら」という感じですが、ふと思い出して確認してみるとまだ普通に買えるようだったので買ってみました。

とにかく躍動感に溢れていて、元気の良さが伝わってきます。

少し上から。

正面から。他意はありません(多分)。

斜め後ろから。

背中のバック(うさぎさん仕様)。「LOVEANI」と書いてあります。

徒手帳。小物も凝ってます。

台座はガラス細工のような透明感と美しさ。

とにかく脚が綺麗です。

とにかく脚が(略)。

スカート。シャツのしわなども非常にリアルです。

というわけで、少し迷いましたがやはり買っておいて正解でした。アニメよりは年相応な感じがする所も気に入っています。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
天宮 学美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)