たぬかな、配信で罵倒される弱者男性が逆に「救われた」と感じる理由を考察

私別に弱い者に優しくないよ
だって別にホビット*1とか弱男*2とかめっちゃ馬鹿にするし
私弱い者に全然優しくない
すごいバカにしたりするし
いじめってほどじゃないけど全然いじるよ
ただここにおるチビとか手帳持ちは何かそれ喜んでくれるって言うだけやから
別に優しくない全然


何か救われてるって言う人が結構おってさ
何かよくわからんかったんやな
けど何かな書き込みとかを見るにやで?
喜ぶ弱男っていうのはさ
元々やっぱりいないものとされてるらしいの
やっぱり世間ではそんな弱者男性なんていない、いないみたいな
女の方が得なんてないない
お互い苦しい、だから頑張ろう!みたいな世界にされてるやん


で、男はでもきついやん女よりどう考えても
それをわかってもらえるのが辛いらしいねん
だから私はそれ分かった上でバカにするやん
その理解っていうだけでも
やっぱそうやろ俺だってきついよなっていう
それが救いらしいねん


だからその世の中の女とかは
いや女の方がきついよ
出産だって生理だってあるんだからみたいなこと言ってくるやん
そうじゃないやんでも本質は、っていう
だからそこの理解っていうだけでも救いなんだそうです


何かみんなで無き者にされるよりかは
全然存在はしてる理解してる
その上で存在してるよって
女の私が発言することに意味がある

*1:低身長男性

*2:弱者男性