コミックマーケット67(2日目)

「軍曹さん、乙であります!!」 (ちなみにリアル変態仮面もいた。撮っておくべきだった) どうしてもコミケに行ってみたいという73たんと一緒にビッグサイトへ。今日の目標はローゼンメイデンとか舞-HiMEとか、あとローゼンメイデンの同人誌を可能な限り入手すること。…だったが、時すでに遅くほとんど完売済。il||li _| ̄|○ il||li そんなわけで、少しでも悔いを残さないようにジャンルを問わず買い漁る。気付いたらくじアン本とかプリキュア本まで買ってるし。数えたら計20冊。えーと、1冊500円としていくら使ったんだろう?…見なかった事にしよう。それでも実は全然回り切れた気がしない。次回はもう少し早い時間に行かないと。

まあ、1~2冊ですがローゼンメイデンの本が買えたので良かったです。 で、帰宅してマイペース大王を聴きながらこのエントリを書きつつ「次回こそは予定通りに回れるようにしよう」「今回買い逃したものはとらのあなで補完しておこう」とか思ってるわけですが、これも現代視覚文化研究の一環だと思って頂ければ幸いです。