SC29 サンシャインクリエイション

池袋で恒例の同人誌即売会、通称サンクリに一般参加。 今回はいつものA1ホール、A23ホール、Bホールに加えDホールも追加された4館体制。事前調査無しでも余裕で全部回れるだろう…と思っていたが、Dホールのあまりの広さに撃沈。Dホールは主に男性向けなので用はなかったけど、それでも一応一通り見て回ったため全ての気力を使い果たしてしまった。今回思いのほかマリみてが多かったので、後でもう一度ゆっくり回るつもりだったのですが。_| ̄|○ こんな大規模になったらサンクリじゃないとさえ思う。いや、参加サークルさんが増えるのは良い事ですけどね…。 とりあえずローゼン本がいくつか買えたので十分だ…と思う事にします。ローゼンは第二期も始まるので今後また盛り上がってくれるはず。あとはマリみてと鍵関連が少し。あと、買わなかったけどふたご姫本を良く見かけたなあ…。やはり大きなお兄ちゃんの需要は侮れない。 クリエイション公式Web