Key新作「智代アフター」体験版

 Keyの新作智代アフター体験版が収録されているPUSH11月号を購入。

…これはかなり恥ずかしいとらのあなで買うのも恥ずかしかったので新宿書店にて購入。それも恥ずかしい人はネットでどうぞ。体験版に加えデモムービーと主題歌(short ver.)も収録しているので、夏コミに行けなかった人もぜひ(デモはコミケ版から若干の修正が加えられています)。 で、早速プレイ。VPCでも問題なく動きます。…て言うかこれなんてエロゲ 噂には聞いていたけど、Keyには珍しくフルボイスでエロもかなり多め。他社のエロゲをやってるように感じる人もいるかも。しかし最後は笑いに持って行く所がだーまえ氏らしい所。変態行為を弟に目撃される度_| ̄|○になる智代には何度も爆笑させられた。これでは智代、エロゲのヒロインと言うよりただの汚れキャラじゃないか。 本誌のインタビューにもあるように、前半は例によってエロも交えつつコメディタッチで進みます。しかし後半はかなりヘビーな展開になっていくそうなので期待したい。体験版で後半のダイジェスト見ただけで、もう泣きそうですが。・゚・(ノД`)・゚・ あと声優さんもGJでした。特に鷹文&可南子、同じ声優さんとは思えないほど良い味出してます。可南子は春原の後継者として立派に活躍(?)してますし。 体験版を一通りクリアした感想としては、早くサントラが欲しいです。 あと二ヶ月もあるのか…待ちきれん…。