クラナドにっき

現在CG達成率49%。休日2日潰してもまだ終わらない…。_| ̄|○ 明らかにKanonAIRの倍以上は時間がかかってます。しかもメインキャラ攻略後も隠しシナリオとかあるみたいだし…。終わるのか、本当に。 とりあえず渚、風子、智代、ことみをクリアしました。で今ことみシナリオをクリアしたばかりですが、破壊力あり過ぎ…・゚・(ノД`)・゚・ さすがにAIRほどではないだろう、と思ってたけど甘かった模様。 とにかくKeyゲーはシナリオと音楽が素晴らしすぎる(グラフィックも綺麗だけど)。もう「潮鳴り II」とか「Ana」聴いたら条件反射で泣けます。 早く全シナリオクリアして智代アフターに備えたい所。ところで渚にはKeyゲーで初めて萌えを感じましたが、こんなにひた向きで控えめな子は今時いないでしょうねえ…現実には。_| ̄|○