祝「MUSASHI-GUN道 オンリー同人誌即売会」開催決定!!

うおっまぶしっ!―MUSASHI-GUN道オンリー同人誌即売会

開催日:2006年11月3日(祝)
開 場:大田区産業プラザPIO大展示場(予定)→(会場地図

だそうです。634スペースを募集予定…と思ったら急に気が変わって37564スペースぐらい募集するかもしれません。実際は10サークルも集まれば良い方かなと思いますが、mixiムサシコミュには現在2688人も参加しており(いつの間に!※)、意外と参加者は多くなるかも。まだ放送も1クール残ってますし。それにしても新しいムサシスト、増え過ぎじゃねーの?(最高じゃあ…。) (※参考までにローゼンコミュ5139人、涼宮ハルヒ4732人、ひぐらし8558人) このイベントは「2006年スキマフェステバル(略称:スキフェス)」の一環であり、他にも同じ日同じ場所で以下のイベントが同時開催されます。

これに加えてMUSASHI-GUN道オンリーも開催されるという、非常に摩訶不思議な空間になる模様です。さすが「スキマ」の名を冠するだけあって何でもありという感じ。ただ、入場料代わりのカタログを1冊買えば全てのイベントを回れるので、MUSASHI抜きにしても結構楽しめそう。個人的には「ゆりけっと」π/も楽しみです。 ところで、何とMUSASHIオンリーはコスプレ可MUSASHIでコスプレ、と言えばやはり 

これとか(14話)、 

これでしょうか(3話)。 しかしこんなイベント、面白いですから参加するしかない。 

関連