DVD まほらば~Heartful days 第1巻

初回限定版は3話収録&サントラ付きで5500円。安いです。 …と、サントラにつられてつい買ってしまった(サントラに弱い)。 第1巻は各キャラ紹介と早紀・魚子登場まで。久々に見ましたがほのぼのしててやはりイイ。萌えよりは笑いやまったり感を楽しむアニメだと思います。サントラもOP、ED以外は全て収録してて、こちらもほのぼのしたい時には最適。 しかし、肝心の部長さんはまだ登場してなかった。不覚だった。_| ̄|○ 個人的には部長さん黒崎親子さえ活躍してくれればそれで良いので。その意味で昨日の第20話は最高の出来でした。部長の声優さんがかなりハマっててメチャ好きです。 そういえばDVD特典のキャラクターカードはJOKER@珠実だった。 誰か部長さんと交換してもらえないだろうか。